バルクオムレビュー!野獣男子に使ってもらい、感想を聞きました。

バルクオムでキレイ系男子に!!

バルクオム

なんだか最近、キレイ系男子がモテるってのを雑誌やネットのニュースで見るんで、今まで洗顔とかスキンケアとかめちゃくちゃ適当だった僕ですが、イメチェンできるかバルクオムを使ってみようと取りあえずトライアルセットを購入しました!東急ハンズとかでも売ってるみたいですが、家の近くにないのと、ネットの公式ページで買うと一番安いみたいなんでネットで購入しました。

 

↓公式ページはこちら↓
http://bulk.co.jp/

バルクオム

おおー!ありがたい説明書がついてるぜ。

バルクオム

今まで洗顔ネットとか使ったことないわ。洗う時もゴシゴシしてたけど、優しくしないとあかんねんな。

バルクオム

化粧水も生まれて初めてかも。

バルクオム

入れ込むって、自分の肌固いからちゃんと浸透するんかな。

バルクオム

とりあえず届いたその日の夜に使ってみた。

バルクオム

これくらいでいいかな。

バルクオム

初洗顔ネットです。

バルクオム

水が足りないみたい。足してみよう。

バルクオム

おーめっちゃ泡立つ!

バルクオム

泡で前見えへん。いいにおい。

バルクオム

初化粧水。

バルクオム

これくらいかな。いやもっとかな。

バルクオム

ひょえーしみこむぜー。いいにおいやから癒される。

バルクオム

乳液ももちろん生まれて初めて。

バルクオム

これくらいかね。

バルクオム

うわー気持ちいいー。癒されるー。

 

今まで、洗顔はお風呂の時に、市販の洗顔料を使ってシャワーでガシガシ洗ってました。洗い上がり突っ張るのは当たり前で、それに慣れてたけど、バルクオムはツッパリがなく、必要な油分は肌に残ってくれてる感じ。なんかこれ続けたら本当に肌綺麗になりそうだと思いました。

 

なんかこれ毎日使ってたらまず老けなさそう!

 

↓公式ページはこちら↓
http://bulk.co.jp/

 

バルクオムで女性からウケる素肌の綺麗な男性になりましょう!

バルクオムはメンズコスメの最先端!モテる男性は使っています・・・

 

「ほとんどの男性はスキンケアに興味はない」と思っていたら大間違いです。ここ最近は草食系男子がモテると言われるようになってから何年も経ちますが、今テレビでも人気のタレント・俳優・歌手・バンドを見て下さい。

 

女性より女性じゃないですか!?

 

「いやいや、そりゃテレビに映る人間だからキレイにして当たり前だろ」なんて思っていたら大間違い。

 

キレイめ男子が持てる事実が往々にして起きているのです。

 

スキンケアにお金をかけるくらいなら、●イザップに通ってムキムキになって抱かれたい男の体になるわ。

 

じゃなく、ムキムキだけど、男くさくなくキレイめな男になれば一番持てるんです!
そう、EXILEや、Jsoulbrothersのように・・・

 

ということで前置きは長くなりましたが、スキンケアをしようという気持ちが湧いてきたなら、今メンズコスメの最先端ともいえるバルクオムがおすすめです。

 

バルクオム

 

↓これらの雑誌でも取り上げられているバルクオム。

 

バルクオム

 

その良さは?

 

男性は女性よりも皮脂分泌が活発で、毛穴が詰まりやすくニキビもできやすいのです。

 

また、スキンケアをしない方でしたら、角質が固くなり見た目にもゴワゴワ感が伝わってきます。

 

バルクオムは自然由来の成分で肌の調子を整えてくれます。

 

バルクオム

 

また、女性ウケのよい、通り過ぎたあとフワっと少しうっとりするようなやや甘みのあるフローラル系のユニセックスな香りが特徴です。

 

バルクオムを使えば、他の男友達、同僚よりも一歩先をゆく、大人のモテ男を演出でき、今までの合コンでの女性の反応にも変化が出てくるでしょう。

数あるメンズコスメの中でもバルクオムを選ぶメリット

バルクオム

 

メンズコスメの中でも、特に注目を集めて選び続けられているメンズコスメがバルクオムです。

 

通販限定で販売されているメンズコスメのひとつなのですが、何故バルクオムが選び続けられているのかと言うと当然そこにはバルクオムでしか実感する事ができないメリットがあるからです。

 

ではバルクオムを使用するメリットは何かというと、一番に口コミでも言われているのが男性の肌のことをしっかり考えてくれているというところです。

 

バルクオム

バルクオムのコスメは天然の自然由来の成分を使用しているので敏感肌の人でも安心して使用することが出来ますし、メンズコスメのデメリットとしてもよく言われている使用感の問題もまるで何も付けていないかのようなさっぱりした感覚となっています。

 

そして何よりも女性と違って男性の肌は水分と皮脂のバランスが悪いと言う事が知られており、女性よりもべたつきやすい環境にあるという傾向があります。

 

バルクオムではその点に着目してコスメの研究をしており、原材料のコストの上限を設定していないのでとにかく男性の肌にとって何が必要なのかと言う点に重点を置いた研究開発を行っています。

 

バルクオム

このようなことから保水力が非常に高いリンゴ幹細胞エキスを配合するなどほかのコスメには見られない成分をふんだんに使っていて、多くの男性の肌の悩みを解決しています。

 

そのため価格はやや高めになっていますがその分成分についての保証がしっかりしていますし、お試しセットもあるので初めての人でも気軽に試すことができるというところもメリットです。

 

バルクオム

バルクオムを実際に使用している人の口コミ・体験談

バルクオムは洗顔フォームの一つです。一般的な洗顔料より泡立ちがよく洗顔ネットなどを使うとより泡立つのでたっぷりの泡で洗いたい人にとってはお勧めできる商品です。

 

実際に使っている人の口コミとしては、洗い上がりはさっぱりとしていてしっかりとしたテクスチャ生石鹸タイプの洗顔料のようです。とても気持ちがよく全体的としては、良いという印象をがある方の方が多い傾向にあります。

 

クレイ配合になっているので肌の余計な油分はしっかり流してくれます。

 

ですが肌が余計につっぱるということはなく洗ったあともしっとりとした肌をキープしてくれます。メンズ用となっていますが、女性の方でも十分使えるくらいの品質も魅力です。パッケージもシンプルで全体的な使いやすさは抜群です。

年齢と共に、髭剃りの後には肌がかさかさに乾燥してしまい、夕方になると顔がテカってしまったりと、目尻周辺に小じわが増えてきたいるのが気になっていました。

 

男性スキンケアのバルクオムの事を雑誌で知り、スターターキットコースを購入して使ってみましたが、肌の乾燥がなくなり、顔のテカリや乾燥する事も無くなりました。

 

男性のスキンケアもとても大切だと実感し、今までは何も考えていませんでしたがスキンケアをした事によって、小じわなども保湿されて肌が潤う事が出来ました。

 

初回はリーズナブルな料金のお試しで試す事が出来て、効果を実感出来る男性のスキンケアで、肌の調子が良くなったので、周囲の人からも肌が綺麗になったと褒められました。

私はいわゆる脂性の肌をしているため、冬場でも鼻やおでこが常にしっとりと湿っているような状態です。それなのに刺激の強い洗顔料を使うと、ヒリヒリとしたりツッパリを感じてしまうという厄介なものです。

 

そのため、なかなか自分に合うものが見つからなかったのですが、バルクオムを使用するようになって劇的に変わりました。
洗顔料、乳液、化粧水をそれぞれ試してみたのですが、どれも驚くほど刺激が少なく、それでいて使用感がサラサラとしています。

 

使い心地が良いだけでなく、顔の脂を適度に落としつつ保湿もしてくれるため、使い続けている間はずっと快適でしたが、やめた途端にまた脂性の肌になったので、今ではもう手放せなくなりました。

 

バルクオム